地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

終わりとはじまり

ご訪問ありがとうございます⭐️

 

子宮神殿ケアリストようこです。

 

☝️今、名付けました。

 

 

そう、、書きながら、やりながら進化していく。

 

 

まだ産まれたてのあかちゃん状態。

だけど、何故だか既に知っている。

 

 

初めてのことなのに、異常なほどわかる時って

ありますよね?

 

 

そんな時ふと、

 

 

あぁ、やっていたのだな。

 

とわかります。

 

 

その中で辿り着いたのが、トータル子宮ケア。 

 

 

今既にゴッドハンド!

シャーマン!

魔女!

と、大変好評です💕

(感想頂きましたが、まだまだ修行中〜)

 

 

 

 

とはいえ、わからない存在だった子宮ちゃん。

ポールダンサー時代(20代)は、よく認識もせずに

子宮振りかざしてました!

くるくる回り、逆上がり。

女の子にはお休みも重要ですが

ほんと働きっぱなし。

 

 

sexyなダンス。

初心者指導もしながら、身体をとことん追求する日々。

 

 

 

それはもう、見事な稼ぎっぷりで、

これまたお金が降ってくるように貯まりました。

お金もエネルギーですので、これはまた

循環する使い方も学びました。

 

 

 

この生活も楽しかったのですよ(o^^o)

 

 

 

そんな中で妊娠。

まだ25歳で、周りはバリバリ働いていたので

嬉しさと寂しさもありました。

 

 

 

お仕事も辞めて、家庭に入ると

 

子どもと新しい生活のリズムに合わず

ねじれる子宮。

我慢しまくり。。

 

我慢の中では凝り固まります。

良くない環境。 

 

 

瞬く間に自分が何者かわからない。。。

引っ越しと、新居。

 

 

 

生きる意味がわからない。。。

しかし、救いはあり、これまた別のお話で。

 

 

空っぽなのはココロだけでなく、

いつの間にかココロと同じくあんなに舞い込んでいたお金もなにもかも。。。

 

 

 

表面上は失いました。

 

 

そこから反転する幸福のカタチ。

 

 

 

ここから浮上するまでの、スピリチュアルな体験や役に立つこと、立たないことも

書いていこうと思います。

 

 

どこから書こうかなってほど、色々体験してきたのです。

もう隠さないから、今まで付き合いのあった殿方や、恩師、覚悟しとけよw

感謝ばっかりんだけどね。

 

それまでもアホか〜💕ってなくらい

破茶滅茶やってきたので、もう園子温に売り込みたいくらいおかしなリアルな闇をやってきましたから。

 

 

全て終わったから

書ける。 

 

 

子宮神殿建設中!なわたし。

 

やり始めてすぐ終わるかもしれませんが

気長に書き始めます。

 

なぜなら、神殿に立つあなた、女神に逢いたいから。

 

子宮という神殿をケアできるのは最大の喜び。

 

そんな風に感じる日常も愛しく

愛でていきたいのです。 

 

さぁ、はじまり、はじまり。

 

10/20 今宵は新月。 

 

 

神殿を築くに最もふさわしい。

 

 

闇にこそ光る

 

 

燦然と立ち並ぶ屍たちも

 

今宵は闇と同化し

 

消え去るだろう。

 

 

握りつぶせないしこりにも 

 

いつか癒しの手が光をもたらし

 

あたためてくれるだろう。 

 

 

見えない時にこそ

 

目を閉じて

 

 

心を開くがよい。 

 

 

涙の泉は

 

そなたを潤し 

 

 

明日へと導くだろう。 

 

 

愛しき日も、悲しき日も、挫折しても 

 

 

照らすのはあなた。 

 

 

その目がとらえて

 

心ふるえることを 

 

どうか忘れないで。 

 

 

 

いつかのあなたへ。。