地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

一匹オオカミだからこそ出逢った人や空間

こんにちは。ボディと手作りコスメのSHINKAようこです。

 

 

もはやここは虚空なのだ。

少なくとも読んでいる方に少しずつ理解してもらう順序などは考えず、色々投稿していきます。 

 

 

はてさて、人とは個性それぞれ。

 

 

今では大多数の賛成により、常識という「考え」が取り入れられているが、

もはや正解や常識など元々ない事は気付く方が増えていますね。

 

 

やっと生きやすくなってきた〜。

 

 

幼少期は世界の正常とされる意見と、自分の感覚が離れていて、世間の常識に何度も打ちのめされた経験があります。

 

ドリームキラーに対抗するべく精神世界の知識を小学生の頃から読んで、独自でトレーニングをしたりしてました。

 

意識を磨くということをしている小学生など周りに居ませんし、更にいじめは過酷になりましたが、今思うとその時があったからこそ今のわたしになれたのだ。

独りの時間は無くてはならないものだったと思いますし、今も独りの時間を大切にしています。

 

 

更には独りを大切にする一匹オオカミと出逢うことが多くなり、仲間となっています。 

 

独りを愛し

その人それぞれの時間や心を大切にする

心許せる人達と出逢えるなんて。

 

生きててよかったね〜。 

 

 

6/27はそんな人とコラボイベントをします。

一枠セッション空きがでました。

13:00〜14:30ご予定合う方はぜひ

 

f:id:shinkayoko:20180623183335j:image

 

夏至を越えて、ダイヤモンドボディに活性化するイベント。

 

わたしのトークセン というタイ伝統木槌振動療法

 

けいこさんの音叉

 

チカちゃんの口腔エス

 

イベント内容はこちら。

内容も文章もかなり練って企画したのでよかったら覗いてみてください。

 

https://pukalani.xyz/talksen-okuchiesthe-onsa-180627-ashiya/

 

 

この時にプロフィールも新しく書き直しました。

せっかくなので、次の投稿でシェアします。