地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

イメージを具現化する①

ご訪問ありがとうございます。

SHINKAのようこです。

 

 

6/27一緒にイベントを行うプカラニのけいこさんから音叉のセッションを受けて、ただ今シンカしています。

 

少しずつ自分のことと同時に、

わたしが興味のある精神分野のことについても書いてみますね。

 

 

 

今では当たり前に使われている引き寄せ、夢を叶える方法。

 

 

わたしの場合は引き寄せとか叶うとかではなく

イメージして無から有を作り出す、

具現化の現象を体験していた時期があります。

(今はゆっくりペースです。)

 

 

イメージ、ヴィジョンは絵を書いたり、物を作ったり、料理をするのと同じ感覚です。

 

 

そういった感覚は元々みんな持っているので説明は細かくしませんが、人それぞれ得意分野があるかと思います。

 

どんな角度でヴィジョンを得るかは色々やり方があるので、またシリーズのどこかで書きます。

本で学んだり、人から学ばず自分の意識で学んだことなのですが、そのやり方あるよね!

わたしはこうだよー、などとと語れる人は

今かなりいると思います。

 

 

また、実践して来た方と出逢い始めたので書く気になれたのだと思います。

 

 

特にこの具現化が頻繁に起こりやすかったのが高校を卒業する辺りから。

 

 

つまり、自由意志(卒業して次の身の振り方を決めていない、人生フリー状態の時)でした。

 

 

これをラッキー話として話して来ましたが

実は若干コントロールしていたのです。

 

 

例えば高校卒業前に、一番好きなジャンポールゴルチエにスカウトしてもらい、店長候補にまでなれました。

 

はたまた、世界で活躍する当時一番好きなロックミュージシャン、マリリンマンソンと出逢い、様々な経験も。

 

(今は周波数が違うので現在繋がりありませんので伏せずに書いてます。)

 

特にわたしが得意とする分野は人物との波長の合わせ方。

例えばキアヌリーブス、北島三郎さん、ダウンタウン松本さんなどと会っています。

 

 

 

イベント企画ではこの能力を使ってオファーを

重ねて来ました。

きっと良い方向で使える方がいらっしゃると思いますので、少しずつイメージ具現化の方法シェアさせて頂きますね。

 

 

イメージ具現化はここでは無意識層の話は除いて、顕在意識をピックアップしていきます。

 

 

むしろ精神の作業で、今はその潜在意識との会話を掘り下げている最中なので、一旦顕在意識を淡々とまとめようと取り組んでおります。

 

 

次からは実際の意識をコントロールしていく方法を学んでいった経験をアップしていきます。