地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

超次元のイルカちゃんと水のエレメントワーク

こんにちは〜。ご訪問ありがとうございます。

 

タイ伝統ヒーリングサロンSHINKAのようこです。

 

 

SHINKAは

タイ子宮ケア、ユーファイと木槌振動療法トークセンで癒し、手作りコスメも作って頂けるサロンです⭐︎

 

 

身体の施術ではテクニックも知識も必要ではありますが、それ以上にわたしが大切にしているものは

空間、意識、マインドとスピリットの領域を

自分自身がいかに豊かに存在しているかです。

 

 

いる。

 

イルカ!

 

 

f:id:shinkayoko:20180819132400j:image

 

 

イルカちゃんはその存在においても癒しの磁場力がすこぶる高い!

 

 

イルカちゃんの超音波の意思伝達力、コミュニケーション能力、あらゆる面で興味深々で

どうしても一緒に泳ぎたく、調べてみつけ

 

 

8/8 ライオンズゲートピークの日に

一緒に泳ぎまくってきました❤️

 

 

f:id:shinkayoko:20180819132947j:image

イルカのヒレを掴んでゆうゆうと連れて行ってもらい

 


f:id:shinkayoko:20180819132951j:image

仰向けイルカビート版状態

ハグ状態で戻る(´∀`)

 

f:id:shinkayoko:20180819133139j:image

 

お顔すりすり


f:id:shinkayoko:20180819133143j:image

 

ほっぺにチュ〜💕

 

 

記念撮影もあり、自由時間は腕が疲れてしまうほどどんどんイルカちゃんに連れて行ってもらい泳げます!

 

 

一緒に行った友人もいっぱい泳いでまして

もうわたしたち大満足です❗️

 

 

イルカショーも良かったよ❤️

f:id:shinkayoko:20180819133557j:image


f:id:shinkayoko:20180819133606j:image
f:id:shinkayoko:20180819133610j:image
f:id:shinkayoko:20180819133601j:image

 

最前列は容赦なく水被るので水着で見ようね👙

 

 

 

イルカちゃんと実際に触れ合ってから

水のエレメントを使ってセルフヒーリングを行うときにイルカちゃんが助けてくれるようになりました。

 

 

⭐︎イルカちゃんの速さで泳ぐこと

水の浮遊だけでは流れない、勢いのある流れに

身を任せて委ねて放出する感覚!

 

 

⭐︎滝打ち行

滝のような上から打たれる感覚は圧が合わなければ身体が萎縮もしてしまいがち。

 

⭐︎海やプール、水に浮く

水の中で意思なく動かされるのは波の流れでも感じたり、ぷかぷか浮いているのも面白くて好きです。

 

 

ただ!このイルカの水の生き物という

超次元の存在のエネルギーで引っ張ってくれる感覚は例えようがないほどのエネルギーが動きます。

 

 

 

わたしは水の中に入っていることが大好きで、

お風呂に入るだけでなく

沈みます。(←たまに子どもが心配する行為。。

 

 

力を抜いて浮かびます。

なんなら胎児の形でくるくる回ります。

 

 

露天風呂で貸切状態なら、沈んで浮かび、泳ぎますw

 

 

 

 

[シェイプオブウォーター]の映画はご覧になりました?

あの水中シーンの心地よさは、水好きなら共感するところ多いですよね〜。

浴室にお湯貯めて泳ぎたい〜!

 

 

アマゾンプライムでも

ドルフィンという映画が配信されていて観たのですが、イルカと人のコミュニケーションや、イルカ音についてわかりやすく解かれていますので、チェックしてみてください⭐︎

監督 グレッグ・マクギリヴレイ

 

 

色々な水の楽しみ方があると思いが

わたしのおすすめエレメントワークは

お風呂を真っ暗にして入ること。

 

 

火のエネルギーも入れるならキャンドルを灯すと良いでしょう。

 

 

 

塩と、アロマを入れたり、薬草のティンクチャーを入れたりするのもおすすめです。

 

 

 

 

今回わたしが行ったのはみさき公園。ウォーターコース。

 

泳ぐのがおすすめですが、触れ合うだけのコースもあるので、ぜひ一度イルカの存在と交信、共鳴してみてくださいね〜⭐︎