地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

3/3 ワクワクサロン花音で紫根リップと口紅作り

私に優しい🌸身につけるお守り🌸ナチュラルコスメ
✨チークにもなる口紅✨と✨紫根リップ✨作ります💖

 

 

f:id:shinkayoko:20210220200804j:image

 

【ワクワクサロン花音】と【∞SHINKA∞】の夢の【✨コラボコスメワークショップ✨】😊

日時⭐️3月3日(水)ひな祭り 10時〜12時

場所⭐️ワクワクサロン♪花音
アクセスはこちら

 

 

 

https://www.canon33.biz/contact

 

 

参加費⭐️6,000+税(材料費を含む)

 

 

 

最初にクリスタルボウルの演奏を聴きながら💕

選ばれたオーラソーマ®︎ボトルとクリスタルを感じ、ふぁっとゆるんで💕

 

 

 

自分の核としっかりつながってから、私オリジナルコスメを作成していきます😊

 

 

 

私の✨キラキラハッピーエネルギー✨を込めて作るコスメは、私を最高に輝かせるお守りにもなりますよー⭐️

 

 

 

🌸チークになる口紅🌸
アースピグメントでオリジナルカラーを調合し、植物オイル、蜜蝋、キャンデリラロウ、シアバターを配合して作る地球にも肌にも優しい口紅です。 

 

 

 

🌸紫根リップ🌸
紫根の薬草を漬け込んだオイルを使う、天然の色と紫根の持つ力を宿す万能なリップです。紫根は肌の修復などを行うので、冬の乾燥しがちな唇でもうるうるに保ちます。更には軟膏として手の保湿、爪のキューティクル保護、お顔の保湿にもお使い頂けます💖

 

f:id:shinkayoko:20210220200826j:image

 

 

🌈七色の日常を彩る🌈

✨🧚‍♀️✨フェアリーコスメ✨🧚‍♀️✨

✨新たな時代のコスメ✨です💖

お申し込みはコメントを書いて頂くか、メッセージくださいねー✨😆✨

 

shagamuyoko@gmail.com

 

f:id:shinkayoko:20210220200916j:image

#オリジナル
#オリジナルコスメ制作
#オリジナルリップ
#オリジナルチーク
#天然成分
#アースピグメントで色づけ
#クリスタルボウル
#パワーストーン
#クリスタル
#オーラソーマ®︎
#エネルギー調整
#お守りコスメ