地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

星タネのベルティン祭に口紅作りとメイクアップで参加します💕

 

こちら星タネ企画です❤️わたしもとっても楽しみにしているイベント❣️

 

案内貼りますのでぜひチェックしてみて下さいネ🌟

 

 

 

 

【少人数&ほぼ野外ワーク(今回、お茶会なし)】

 


 ~ケルト暦による季節の女神のセレモニー~
🌹5月1日(土)ベルティン祭☆スペシャル版🌹


 ⭐ゲスト:SHINKA∞ようこ&竹綱道子⭐
http://isisspiral.seesaa.net/article/480905185.html

 

f:id:shinkayoko:20210411172431j:image

 

限定6名 ほぼほぼ野外ワーク
昨年できなかった、私の肝いりの企画💗
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
【伝説のHIME Rouge作成&メイクセレモニー】
 by ∞SHINKA∞ようこ

 

 


ようこさんのリードで、自分のHIME(姫)
カラーを見つけ地球由来の天然素材で
ルージュ(紅)を作成✨
ようこさんのメイクセレモニーで
HIME(秘め)=女神性の岩戸を開く!!!
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ💕
 ↓↓


さらに・・・新緑溢れる自然の中で
姫神たちの戯れの時間。
 
【野外でセミプロフォトグラファーによる写真撮影】
Photograph担当 竹綱道子
セミプロフォトグラファーにに写真撮影してもらい、
さらにさらに美しさを滲み出させ 
自分史上最高の輝きを残す✨✨✨
一眼で撮られる感覚って・・・かなり特別❣
 
というスペシャル企画を盛り込んだ
ルテインにてにて歌ったり、踊ったり
して新しい円環時間「ベルティン」の
官能的で美しい季節到来を、
共にお祝いしましょう💗
 
 

━***━***━***━***━***━***
 ~内なる女神性の岩戸を開く~
5/1日(土)スペシャル☆ベルティン祭 
━***━***━***━***━***━***
【日 程】
 5月1日(土)14:00~18:00頃
【参加費】6,000円
(手作りコスメ材料費&メイク代/撮影代込み)
【定 員】限定6名
【内 容】
🌹季節のクラフト 手作りコスメ 口紅
 HIME Rouge*作成
🌹∞SHINKA∞ようこさんによるメイクセレモニー
🌹新緑溢れる公園で写真撮影
🌹姫神たちの戯れ 音遊び歌や踊り&ドラムワーク
🌹ベルティンの火越えの儀式
※雨天の場合は植物園での撮影になります。
 
【持ち物】
ふだん使っているメイクブラシ(道具)お持ち下さい
ドレスコード
 ベルティンカラーのレッドまたは
 ピンクを 取り入れた華やかな
 装いでお越し下さい~!
(アクセサリーなででOK)
 

 

f:id:shinkayoko:20210411172451j:image
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ベルティン(ベルティネ)は
“Bright Fire”輝く炎という意味。
春分夏至の中間にあたるケルト四大祭りのひとつ。
光の半年のスタートとなる節目です✨
 
ベルティンの季節
私たちグラストンベリー女神神殿では
愛し、愛されるLover~恋人たちの相
の女神を讃えます💕🌹

【ベルティンのテーマ】
「生命を与えられ、今、この瞬間を生きている」
肉体という神殿を愛おしみながら
“今を生きる 喜び”を体感する(味わう)
これがベルティンの体験です✨✨✨ 
 
艶やかで華やかなベルティンの女神
たちから学べることは
 
「自分の全てを愛する(崇める)
 女神であることを思い出す」
 
ということ。
 
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
【手作りコスメ&メイクセレモニー】
By ∞SHINKA∞ようこ
 
SHINKA は地球と人に優いことが全て
繋がると感じています。
女性の美しさのツールであるコスメを
地球の環境に優しいものを選ぶことは
自分の肌と交わるものを愛でること。
天然成分のカラーは地球の鉱物、
アースピグメントを使用。
今回のリップでは植物オイル、ミツロウ、
キャンデリラロウ を使います。
豊富なカラーを調合してオリジナルのルージュ
をご自身で作成します。
 
そのルージュで、自分と契りを交わし、
新たな女神である 自分と出会う
メイクセレモニーを行います。
 
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
 

f:id:shinkayoko:20210411172415j:image
私たちは皆、母なる地球マザーアースの娘。
 
そう!!!

わたしたちはみんな女神=HIME 姫神なのです💖

ようこさんのMake Magicお楽しみに~。
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
 
【自然の中で撮影会&女神たちの戯れ】

美しく花開いた後は・・・花咲き乱れ、
新緑も眩しい自然の中へ🌿
ドラムワークで大地を踏みしめ
歌ったり、踊ったり・・・
姫神たちの戯れの時間。

舞い、遊ぶ 姫神=HIMEたちの
美しさを残す写真撮影会。

今回は、素敵な写真を撮る
セミフォトグラファー竹綱道子さんに
撮影をお願いしています✨
 
携帯フォトのパパラッチチームと
セミプロカメラマンの二段構え(笑)!!
自分史上最高の美しさを残しましょう。
 
【ベルティンの火越えの儀式】
ベールが薄くなる黄昏時間の
特別なセレモニー🔥
 
ベルティンの火を越えることは
幸運の徴💕
 
意図を込めた言葉を叫びながら
火を越え魔法をかける 
火越えの儀式は・・・
 「意図」
 「言葉」
 「行動」
を同時に行う
ベルティンならではの肉体
を使ったセレモニー♪
 f:id:shinkayoko:20210411172520j:image
宣言とともに火を超えベールを超えて
具現化の扉を開きます。

ベルティン(5/1)に 自分で自分に
とびっきりの魔法をかけちゃおう。
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧💕
ご参加お待ちしております。
※ご予約&お問合せはコチラ↓
http://www.hoshitane.com/reservations_contact/index.html
*****************
Alchemic Space Star-Seed☆星タネ
http://www.hoshitane.com/