地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

ベルティン特別クラフト~Mystic HIME Rouge~満席御礼!

皆さまこんにちは💕∞SHINKA∞のようこです。

 

 

4/28付けで満席となりました!ありがとうございます😊

以下お知らせそのままにしておきますがご予約は終了しております。

次回からも星タネコラボイベントやりますのでチェックお願いします⭐︎

 

 

 

以前の記事にもちょろっと載せました

ベルティン特別クラフト~Mystic HIME Rouge~の詳細です⭐︎

 

f:id:shinkayoko:20190421223118j:image

 

 

f:id:shinkayoko:20190421222104j:image

 

【主催&会場】(大阪市内)
Alchemic Space Star-Seed★星タネ

ベルティンのエネルギーを取り入れたカラーで、あなただけのルージュ
を作りませんか?


◆・━━━━━━━━━━━━━━━━・◆
 ベルティン祭を楽しむための特別クラフト
    ~Mystic HIME Rouge~
  By やすおかようこ ∞SHINKA∞
◆・━━━━━━━━━━━━━━━━・◆
【日 程】5月3日(金/祝)13:00~14:40
【参加費】2,500円 材料費&お茶付き

 

 

お申込み先、詳細はこちら💕ちなみさんのブログ

http://isisspiral.seesaa.net/article/Mystic-HIME-Rouge.html

 

 

ほんと、最近良いご縁に恵まれてます🌹

そしてわたしは今変容の時期でありまして!!

新しく占星術を学び始めました。

 

ずっと好きだったのに、わからないわ〜と、避けていたもの。好きならやれよとツッコミどころではありますが、いっぱい色々やって来た今だからこそ向き合う気になったのです。

 

深淵な星の叡智を知る喜び。それは己を知ることでもあり、全てを見渡す力を得ること。

 

そんな星のことをわたしに教えてくれているのが、星タネのちなみさん⭐︎

今回のベルティン特別クラフトイベントの主催者です。

 

占星術の授業中に、わたしがどうして星を学びたいと思っているのか。

 

女性に伝えたい神秘性や、本質的な女神性。

 

コスメが錬金術であり、自分にかける魔法であり、本来の自分を迎えに行く儀式がメイクに備わっていること、日々のメイクが女性にもたらす効能などのお話をしていたら、それベルティンやーん!となりまして。

 

 

もうね、星の巡り合わせでしょうか!本質に向き合ってこそ出逢うべくして出逢えた感じの方。

女神そのものを生きている方なのでーす🌹

 

 

ちなみさんのページにベルティンについて詳しく書かれています

ブログ

http://isisspiral.seesaa.net/article/Mystic-HIME-Rouge.html

ちなみさんの言葉から

⭐︎⭐︎

【ベルティンのテーマ】

「生命を与えられ、今、この瞬間を生きている」

肉体という神殿を愛おしみながら

“今を生きる 喜び”

を体感する(味わう)

これがベルティンの体験です

艶やかで華やかなベルティンの女神たちから学べることは、「自分の全てを愛する(崇める)=女神であることを思い出す」ということ

 

⭐︎⭐︎

 

f:id:shinkayoko:20190421223228j:image

 

ベルティンのカラーは赤やピンク。 

自分を越えていこ!変えていこ!変容しちゃおう!認めちゃおう!

 

この世に生まれた花の一輪のように、唯一無二のわたしを彩ろう💕

 

愛を込めて作るルージュをご自身で作成して、

そのあとわたしがお一人ずつメイクセレモニーを行います🌹

 

新しい自分とは、本来のあなたでもある

 

本祭ベルティン祭を楽しむ為に、美しくなってベルティンエネルギー纏いましょう! 

 

 

f:id:shinkayoko:20190421222511j:image

 

本祭のディジュリドゥ奏者三上さんの演奏や

儀式、パワフルですよ〜!

 

特別クラフトだけでなくぜひ本祭にもご参加くださいね💖