地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トークセン、音叉、口腔エステ。ダイヤモンドボディに活性化イベント無事終了しました

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 SHINKAのようこです。 夏至を超えた6/27はダイヤモンドボディに活性化するイベントでした⭐︎ 三人の職人、口腔エステ。トークセン。音叉。 わたしはトークセンで皆様に癒しの振動を トン トン トークセン(o^^o) 同…

料理も精神力、イメージを具現化する②

ご訪問ありがとうございます。 SHINKAのようこです。 話が色々飛びながら進みます。 わたしはスパイス料理を学んで特にインド料理を作りまくっていた時期があります。 お料理教室も開催していたのですが、料理だけでなくイメージのシャワーを洗脳するほど浴…

イメージを具現化する①

ご訪問ありがとうございます。 SHINKAのようこです。 6/27一緒にイベントを行うプカラニのけいこさんから音叉のセッションを受けて、ただ今シンカしています。 少しずつ自分のことと同時に、 わたしが興味のある精神分野のことについても書いてみますね。 今…

一匹オオカミだからこそ出逢った人や空間

こんにちは。ボディと手作りコスメのSHINKAようこです。 もはやここは虚空なのだ。 少なくとも読んでいる方に少しずつ理解してもらう順序などは考えず、色々投稿していきます。 はてさて、人とは個性それぞれ。 今では大多数の賛成により、常識という「考え…