地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りコスメを一緒に作りませんか?

皆様こんにちは。 SHINKAのようこです。 7/26はマヤの新年(13の月の暦)で提唱する 元旦とされています。 明けましておめでとうございます。 わたしはこの暦を何年も使っていて、やっと開幕した〜!と感じます❤︎ 7/25は大晦日として、打出プカラニで音叉(b…

夏は頭プッシュ〜!しやすい。お腹を温めて循環しよう

皆さまこんにちは〜⭐︎SHINKAのようこです。 毎年味わっているのに、夏の暑さにはいつまでたっても慣れません。 頭に血がのぼるとイライラしたり、気が逆流したりします。 ちっさなことでも腹が立ってしまったり! 頭の整理ができずに、心穏やかでないと解決…

時間を外した日。枠を超えてワクワク☆ライトボディ! 3人の職人によるスペシャルコラボ 第2弾。7/25開催決定!

イベント大幅に変更しましたので最新のイベント詳細はこちら https://pukalani.xyz/lightbody-180725-ashiya-new/ ご訪問ありがとうございます⭐︎ SHINKAのよーこです。 七夕の祈り、みなさまどんな願いを乗せましたか? 皆様のピュアなハートが星に届きます…