地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイス料理から人生設計をみてみる

こんにちは〜! 先日はイベントにてスパイス料理出店をして来ました。 およそ100人来るとのことで、全員食べないだろうと予測しつつも、100人前作りましたよ〜。 12時の場所から時計回りで チキンピクルス(アーンドラ地方のスパイスとオイルが絡む一品) 北…

超次元のイルカちゃんと水のエレメントワーク

こんにちは〜。ご訪問ありがとうございます。 タイ伝統ヒーリングサロンSHINKAのようこです。 SHINKAは タイ子宮ケア、ユーファイと木槌振動療法トークセンで癒し、手作りコスメも作って頂けるサロンです⭐︎ 身体の施術ではテクニックも知識も必要ではありま…

自分と世界の境界線を越えてゆけ

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 タイヒーリングサロンSHINKAのようこです。 今!痛感していることですが。。 自分の仕事や表現をチラシに落とし込むことって、難しいということです。 大変ありがたいことに、10月14日に京都で開催される日タイカ…

タイ伝統ケア&手作りコスメ SHINKA

ご訪問ありがとうございます。 タイ伝統ケア&手作りコスメ「SHINKA」のようこです。 改めてここでわたしのサロンケアの紹介をさせて頂きますね。 まずはボディケアです⭐︎ =================================== ★ユーフ…

薬草魔女のブログで魔女の一撃

ご訪問ありがとうございます。 SHINKAのようこです。 今日は自分用にアイシャドウとチークを作りました そのあとコスメネタが読みたくなって、 今日は長いこと薬草魔女SHOKOさんのブログを熱中して読んでいました。 初期のブログから読んでみると、より一層…