地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

満月よりも輝く女神の宴

こんにちは。∞SHINKA∞のようこです💖

 

4/19 女神の宴、深淵でパワフルな1日となりました。

 

f:id:shinkayoko:20190421144550j:image

 

禊後のみんな。

 

 

最初に知子さんのマインドフルヨガ

f:id:shinkayoko:20190421145817j:image

f:id:shinkayoko:20190421145849j:image

ロケーション最高なウッドデッキで

f:id:shinkayoko:20190421145402j:image

こんなポーズやら、あんなポーズやら。

f:id:shinkayoko:20190421145355j:image

終わった頃にはほがらかー!となりました。

 

 

f:id:shinkayoko:20190421150121j:image

このフルーツたっぷりの愛情スイーツを頂き、(全部剥いてくれてるなんて😭)心までプルプルしちゃう💖

 

 

そしてお次はアロマのkaeさん。

 

お一人ずつ作りたいアロマを作るのですが、この時のお話や、皆さんに必要な香りを探すお手伝いをしてくれます⭐︎

 

【夢を叶えるアロマスプレー】

f:id:shinkayoko:20190421160831j:image

f:id:shinkayoko:20190421150906j:imagef:id:shinkayoko:20190421150915j:imagef:id:shinkayoko:20190421150927j:image

 

その人の潜在的な可能性もわかる方で、色々アドバイス頂きました!

 

素敵なkaeさん、その後も香りとアドバイスでわたしの変容を助けてくださいました。

 

香りってほんとミラクル。一瞬で伝わるから自分が心地よい香りに包まれると本来の自分がやわらぐ。

 

この時の香り気に入ってシュッシュしてます⭐︎

 

おつきはまりこさんのダイエット話

f:id:shinkayoko:20190421151818j:image

なんと20キロも減量!

その秘訣はレコーディング(記録)、野菜スープとか、なんといってもきっちり食べることだそうです。

オイルの必要性など、本来身体が必要としているものを補えば健康的になっていきますというダイエットしつつ身体の改善にも繋がるというお話。

 

 

余談ですが、にオイルやイソフラボン量、食物繊維、なども健康関連論文、メタ分析で検証がなされております。

 

このあたりのお話が好きな方はパレオダイエットを推奨しているパレオな男を検索してみると面白いです。

 

身体は奥深い!一人一人の体験が談貴重な情報ですね。

 

 

わたしは今回エレメント体質診断をみなさんにさせていただきました。盛り上がったな〜⭐︎

 

f:id:shinkayoko:20190421154821j:image

珍しい土水火が2人も!

体質診断のことはまた何かしら記事にしようかと思います。

 

あとは手作りコスメの口紅💄

女神の唇に映える、いい色作って頂きました〜。

f:id:shinkayoko:20190421155350j:image

 

こんな風に華やか〜。

 

 

そしてメインの宴💖美月さんの美味しい美味しい食事。

f:id:shinkayoko:20190421155451j:image

f:id:shinkayoko:20190421155523j:image

f:id:shinkayoko:20190421155725j:image

 

ともじい💖がよそってくれる

 

f:id:shinkayoko:20190421155659j:image

もう美味しすぎて!しかもみなさんの生年月日から陰陽バランスまでみてくれているというハイブリッド女神料理。

 

さらに禊の儀。元宮司の美月さんによる禊。

f:id:shinkayoko:20190421155925j:imagef:id:shinkayoko:20190421155931j:image

 

f:id:shinkayoko:20190421160108j:image

 

来てよかった〜🌕

 

f:id:shinkayoko:20190421160135j:imagef:id:shinkayoko:20190421155432j:image

 

1人ずつ相手の方を祓います。

教えてもらったばかりの祝詞が天地貫いて身体の奥底から声に出ました。

 

 

1人ずつのお土産f:id:shinkayoko:20190421160505j:image

 

f:id:shinkayoko:20190421160600j:imageこれセットになってました。

 

 

あまりにも素敵な宴には、素敵な女神ばかりがお客様で、華やか。

 

美月さんの波紋に惹かれて集まる皆さんが満月のような輝きを放っていました。

 

どうもありがとうございました!