地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

トークセン、音叉、口腔エステ。ダイヤモンドボディに活性化イベント無事終了しました

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

 

SHINKAのようこです。

 

夏至を超えた6/27はダイヤモンドボディに活性化するイベントでした⭐︎

 

 

三人の職人、口腔エステ。トークセン。音叉。

 

 

 

わたしはトークセンで皆様に癒しの振動を

トン トン トークセン(o^^o)

 

 

f:id:shinkayoko:20180628211906j:image

 

 

同時に音叉ヒーリングという最高の

振動空間で身体と神聖な領域に働きかけます。

 

 

 

音叉はプカラニのけいこさん。

今回のイベント主催であり、芦屋打出の素敵サロンに完全引越しされたばかり。

 

 

長年培われた音叉はその瞬間毎に、その人毎に変わり、

その脈動感ありながら、微細な神聖な領域で一緒に振動セッションが出来たのは有り難い経験となりました。

 

f:id:shinkayoko:20180628213708j:image

 

セッション受けて下さったみなさま、それぞれ神殿である身体、コリコリ。

骨の周りの筋肉が癒着してます。

 

 

もっとも体感があるトークセン、身体の声を聴きながらほぐして空間を感じてもらうため緩ませていきました。

 

 

自律神経の乱れにはヘッドマッサージ。

内臓の弱まりがある方もいらっしゃり、内臓のお手当ても組み込みました。

 

 

骨に染み込むあらゆるデータを限られた時間で2人で一斉に振動させました。

 

ボディでは取れないものはけいこさんの音叉でコアに働きかけてもらい、

相当なエネルギーを動かしていましたよ。

 

 

f:id:shinkayoko:20180628215136j:image

 

 

それぞれの方の受け取り作用があったようで

眠る、ゆるむ、目が、魂が輝く!

 

 

最初の口腔エステチカちゃんの神殿の入り口のケアがあったからこそ。

 

f:id:shinkayoko:20180628215349j:image

 

わたしも口腔エステ受けましたが、お口の中ってデリケートだからこそ動かしてない筋肉やコリに気づかないので、整えてもらうとやんわりと笑えたり軽ーくなりますよ💕

 

 

あーんしておまかせ。

 

笑顔キュートなエンジェルです。

 

 

 

互いが認め合うからこそゲストとして参加したかったコラボイベントとなりました。

 

 

 

打ち合わせ時に短い時間ですか、トークセンと音叉同時ヒーリングを世界初?に受けたチカちゃん曰く

 

 

 

『短時間で背中のコリなくなって軽い!

しかも持続力半端なかったです!』

 

とのこと。いいなぁ〜!

 

 

f:id:shinkayoko:20180628215728j:image

 

ランチも楽しく頂きました。

 

 

左上は今回お手伝いしてくれた和歌山からお越しのアキちゃん。

 

 

 

アキちゃんも三人のセッションあと目が輝いて

すっごく身体が楽になった!と

ぴょんぴょん

白ウサギの如く飛び跳ねてました(o^^o)

 

 

打出の最中とチカちゃんのよもぎ茶の組み合わせも頂き、ゲストの皆さまもご満足頂けたようです。

 

 

愛でたし。

 

トークセン気になるよ〜という方いらっしゃいましたら⭐︎

SHINKAでは今回のトークセンを

ショートコースからロングまでご用意しております。

 

 

タイ伝統木槌療法トークセンは父から子へ受け継がれる療法。

マントラを吹き込み、ボディだけでなく精神領域の邪気を払います。

 

振動を与えてリンパ、血液の準備を促し

筋肉のコリやや骨周りの癒着を取り関節の可動域を増やし柔軟性を与えます。

 

 

ぜひお試しください。

 

 

ユーファイのハーブソルトポットケア

骨盤調整、小顔マッサージのSHINKAボディケアが人気です。

 

 

SHINKAホームページ

https://shinkacosme.jimdo.com

 

ボディはメニューからお選びくださいね。

 

 

 

 

それではステキな満月をお過ごしください(o^^o)