地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

マヤミラクルダイアリーとマトリックス

こんにちは!SHINKAのようこです。

 

Space Mオーナーの和美さんからマヤミラクルダイアリーの使い方を習って来ました。

 

 

マヤ暦は解釈によって使い方が異なり、13月の暦では7/26が始まりの日ですが、シンクロニシティー協会の提案するマヤミラクルダイアリーはKIN1からダイアリーが始まります。

 

 

しかも!閏年は3月のKIN1の始まりの数え方まで違っており、13月の暦では3/30がKIN1ですが、マヤミラクルダイアリーは3/29がKIN1。

 

 

先日お客様が今日は赤い地球やねー🌏と話されていたのですが、なんで1日ずれて話しているのだろう?と思っていたところなんです。

 

その1日の当てはめ方も講座で和美さんが教えてくれるので、納得!

 

早速今日3/29から使ってますが、しっかり和美さんがレクチャーしてくれたので、既に気づきがバンバン来てます。

 

 

普段よりシンクロに気づきやすい(^^)

この情報について調べようと思ってたらサクサク流れてくるよ〜。

 

 

おいおい、やる気出ちゃうよ〜。

 

 

ということで、何がシンクロしたかと言うと、数年ぶりに地球暦使いたくなって注文していたのが、今日届き、まさかのマヤミラクルダイアリーと地球暦同時スタートです。

 

 

地球暦は、杉山開知くんの考案した地球を真ん中にした惑星まで視野に入れることができる円で成り立つ暦です。

 

 

彼の講座にも参加したことがあり、その熱量が素晴らしく十年くらい前だけど、未だにその発したトーンと言葉を覚えています。

 

本日地球暦ウェブセミナーのことを思い出してYouTubeで見たのですが

まあ、その講義の質量が更に熱く、ウェブなのに圧倒、感動❗️

 

 

やはり電波でもエネルギーは乗るのである。

 

 

地球暦は春分がはじまり。

春分、毎年地球暦の講義を思い出す。

 

ご来光を浴びること。

地球視点から見える惑星、わたし、全ての根源。

 

わたし達はワンネスなのだ。

 

しかも面白いことに、開知くん、マヤの神殿前で長老から暦を学んで、ここの大学でましたって言ってる。マヤ大学なのかな。

 

ここでの印象的な言葉

【時間とは?】

 

ぜひあなたの時間についての概念、そこから紐づいている思想に気づいてみてください。

 

YouTubeで地球暦も見てみて。

 

マヤミラクルダイアリーからスルスルっと回路が繋がったので、和美さんのマヤミラクルダイアリーもぜひ受けてみて欲しい。

 

 

真実がぼやけている情報の裏を見ていくには人の練り上げた思考の籠の中から抜けて、中からでなく外からの視点が必要です。

 

 

抜きん出て、外からの視点を持つ人の意見を参考にしつつ、問答は自分の中に保つこと。

 

 

その自分を保つことは、健康な精神や取り扱う時間の静寂さが要です。

 

 

時間は幻想というのは科学的にもよく取り上げられますが、人によってその時間の感じ方は異なることは周知ですよね。

 

宇宙で過ごす時間と、地球で過ごす時間も違います。

 

時間とはシステム上みんなが解るように作られたもの。

 

グレゴリオ暦で使いならされた頭と、マヤ暦や地球暦で暦をみるのとでは、質量が変わってきます。シンクロも当たり前だし。

 

また旧暦も重要であり、月、季節の移り変わりで感じる時間は体感も伴います。

 

 

何よりどの暦がしっくりくるのかを自分で試すのが楽しいし、星読みも始めたわたしにとっては、この地球のイベントがいかに惑星の影響を受けているのかを知ることはヒントとなっていて、天気予報のように生活に取り入れることが今後みなさんにもできることなのではないかと思います。

 

まだまだ占星術界では今の流れは序章であり、今から大変革、予期せぬ時代の幕開けだそうです。

 

 

それを聞いて、楽しみですか?

 

それとも?

 

 

一時期、思考の現実化が面白くて、

トリックがわかったのでよく使っていました。

 

 

面白い人現れろー!って念じたらお店にまっちゃんが来たり(ダウンタウンの松本)。わかりやすくて面白い例。

 

 

他にも相当現実化しているので、実際に現象として現れるものだなって知っています。

 

 

だからこそ人の念を操作する人が、集合意識をコントロールしたがるわけだけど。

 

 

結局は良い方向に行く為の変化だと最終的に信じることが希望になります。

 

やっぱり今の思想幸せ感じることにフューチャーしよう!

 

さてこれからの暦を使っての変化も楽しみたいところ。

 

 

またブログ書いていこうと思います🌟

 

f:id:shinkayoko:20200330012652j:image

 

⬆︎マヤミラクルダイアリー講座にて