地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

タイ産後ケア ユーファイ

タイ産後ケア ユーファイ🌿

本日1回目の施術受けて頂きました

 

f:id:shinkayoko:20210302161244j:image

 

以前タイで出産の体験があり、本番のユーファイを体験のある方❣️

 

 

とっても効果あったので、日本で探していたら大阪に、しかも出張であるなんて〜!とのお声

 

 

 

本日の施術もしっかり足をじっくりライン押して、お腹周りをほぐしてあたため、ひとまわりお腹がスッキリして

 

 

 

うわぁ〜❣️どこいったの?とお腹を触っておられました💕

 

 

めっちゃ氣持ち良い〜❣️タイで受けた時より氣持ち良い〜❣️と日本のユーファイ ケア素晴らしいとのお声頂きました🌟

 

 

 

更に全身、頭蓋骨調整で眠りに落ち

生きてて良かった❤️

とご感想

 

 

 

 

いっぱい頑張った身体と心、ゆっくりほぐせて幸せです

 

 

 

わたしも出産経験者で、息子は既に16歳ですが、数年前にユーファイ に出会えて本当に良かったです

 

 

 

個人的には、冷え症も消えて、生理痛もなくなり、身体も心もゆるまって

性格もなんか変わった??と思う

 

 

 

 

なんかやっぱり子宮と内臓って感情とリンクしているから、ほぐすと人生のもつれ思考までクリアリングしてくる不思議

 

 

 

ユーファイは10年後に受けたわたしにとっても、明らかに子宮から身体を整えてくれて、わたしも息子も癒されています

 

 

 

産後ケアって本当神秘だ

 

 

 

愛しすぎる

 

 

この世に産まれてくれて

産んでくれてありがとう😊

 

f:id:shinkayoko:20210302161300j:image

 

 

 

ソルトポット(塩を入れた壺)をあっためて、タイハーブがたっぷり詰まった布で包みじんわぁりあっためてほぐします

 

 

 

f:id:shinkayoko:20210302161309j:image

 

 

 

 

快感、極楽で、産後ケアだけでなく定期的なケアに使えます

 

 

 

∞SHINKA∞ではおまかせで100分10000円のSHlNKAボディが人氣です⭐️

 

 

 

3月は21日以降がご予約取りやすくなっております

 

 

https://shinkabody.wixsite.com/star

 

 

 

#タイ伝統ヒーリングサロンshinka
#産後ケア
#産後ケアユーファイ
#ユーファイ
#タイマッサージ
#出産 #お祝い
#産後ケア出張
#子宮ケア
#お腹マッサージ
#小顔マッサージ
#赤ちゃん
#大阪 #関西出張