地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

オーダーメイド・マカバセッション🌟

オーダーメイド・マカバセッション

IN ホルミシスルーム

薬石ヒーリングベッド付き

 

f:id:shinkayoko:20210316195438j:image


あなたの体と周りすべてのエネルギーフィールドを整え、心も体も極上のゆるほわ状態へ!!

 


ホルミシスルームに入るだけで、ラドンガスの効果で、細胞レベルから温まり、緩み、呼吸が深くなります。

 


ようこのタイ式マッサージは、手当てを用いて気を整え、内臓の調律をし、足先から頭までじっくりとほぐしていきます。

 


さらに、ひろみのクリスタルヒーリングでは、石を体にのせることで、石と体が共鳴し、地球と再びつながる安心感を体感して頂きます。

 


また、クリスタルボウルの音のバイブレーションは、手が届かない体の奥深くまで、優しい振動で揺るぎを与えてゆるめます。

 


新しい時代を軽やかに生きて行くあなたに贈るオーダーメイド・マカバセッション。

 


マカバとは、男性性と女性性が統合された意識の乗り物です。

 


皆さんが無意識で使っているものです。

 

f:id:shinkayoko:20210316195555j:image

 


初めに、石と音叉を使って、あなたのマカバフィールドを活性化し、あらゆるバランスを整えます。

 


その時に使う石はカードから選んでオーダーメイドしていきます。

 


このセッションは、あなたとようことひろみの共同創造で作り上げていく、ライブ感いっぱいのスペシャルセッションです。

 


2人が提供していくことに対して、あなたがどのように感じているのかを探り、あなたのセンサーを磨きながら、より心地よい感覚に入っていくために、時には積極的に感覚を伝えてもらいます。

 


例えば、セッション中に違和感がある部分を伝えて頂くと、そこにつながるポイントに重点的に働きかけます。

 


また、音のバイブレーションを体のこの場所に響かせてほしいなど。

 


あなたの心地よさをオーダーメイドしていきます。

 


セッション後、石のメッセージ、体の声など、フィードバックを行うことで、あなたはさらなる可能性に気づくことでしょう。

 


そして、その気づきを日常につなげる簡単なケアを提案させて頂きます。

 


最後の薬石ヒーリングベッドは、宝石の光を浴び、ヘミシングの音楽を聞きながら、瞑想的にご自身とつながる統合の時間になります。

 


みうらクリニックの✨ホルミシスルーム✨とは

➡️ https://www.miura-cl.jp/hormesis/

 


みうらクリニックの✨薬石ヒーリングベッド✨とは➡️ https://www.miura-cl.jp/bed/

 

 

 

 


90分 15,000円+税

 


ホルミシスルームでのセッション70分(カウセリングなどを含む)

 


薬石ヒーリングベッド 20分

 


5月22(土)

 


①9:30〜11:00

②11:15〜12:45

③14:30〜16:00

④16:15〜17:45