地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

魔女魂騒ぐ!コスメイベント開催

SHINKAのようこです!お久しぶりの投稿です。

 

Instagramのみの発信となっていましたが、コスメのお知らせが増えたのでブログもきちんと書こうと思い直し、ちょこちょここちらも活用していきます💖

 

 

 

つい最近西洋占星術の基礎を学び始めました。独学でなく、やっとこの人から教わろうって思える方に出会えたのです⭐︎

 

本当にご縁の賜物なのですが、そのちなみさんと5/3 ベルティン特別クラフト作りも開催が決まりました💖すごーく魔女魂騒ぐイベントなのでこちらは別ページで詳しく書きますね。

 

 

f:id:shinkayoko:20190414152827j:image

 

 

占星術は自分ではなかなか読み進めることが出来なくて挫折していたのだけど、基礎からきちんと理解していくことでより確かな星との連動が感じられるようになって来てます。

 

 

自分の探求が大好きです。自分が今の何にトキメクのか、ワクワクして知りたいと感じるのか。

 

そして心踊ることをお伝えしたい、わたしの心から手から、全てから。

 

そんな気持ちでイベントやります💖

 

f:id:shinkayoko:20190414152856j:image

 

 

【イベントお知らせ】

4/19 女神の宴@千代田駅

4/29 Roof Top Massage Party @河原町駅

5/3 ベルティン特別クラフト~Mystic HIME Rouge~ @新森古市

 

🔴4/19 女神の宴  

13:00〜夜 千代田駅にて。

 

満月🌕に集まる女神祭

ヨガ、アロマ、ダイエット、食事、女神のカラダ作りにピッタリ。

 

木のぬくもりのあるお宅で癒しスペースです⭐︎

何度かこちらに来て癒しを提供しておりますが、わたしもこの場所に癒されていつもより氣が満ちる、そんな感じ。

主催の美月さんの懐の広さにも安心するのでしょうね〜💖

 

わたしはタイ体質診断であなたの生まれ持ったエレメントをお伝えします。

手作りコスメの口紅💄(別途2000円)も作れます。

 

 

f:id:shinkayoko:20190414152924j:image

詳細

平成最期の満月を愛でる🌕
女神達の宴~満月その1~

場所 : 河内長野市 崖の上のお家 蓮月
(詳細は メールにて)

最寄駅: 南海高野線 「千代田」駅


セルフメンテナンスをテーマに ヨガ アロマ ダイエット 食事を通して 健やかでありたい女神達の為の宴を開催いたします


12:45 会場
13:10〜14:00
マインドフルヨガ ワークショップ

14:10〜15:00
ティータイム
ヨガ講師 知子先生と身体の使い方や ヨガについて お茶しながらフリートーク
(昼の部のみの参加の方は この時間を利用して お一人づつ タイ式体質診断をYokoさんがしてくれます)
15:10 〜16:00
kaeさんの 貴女の「夢を叶えるアロマスプレー」ワークショップ

16:10〜17:00
ティータイム
4ヶ月で20kgの減量に成功したMalikoさんの 「食べなきゃ痩せない 寝なきゃ痩せない ダイエット」の体験談をお話ししていただきますので 緩く お茶しながら お話しを聞いてください
(昼の部のみ参加の方で タイ式体質診断が終了していない方は、診断を聞いてから お帰りくださいね)

ー昼の部終了ー


17:00〜18:50

夜の宴までの フリータイム

ヨガやアロマヒーリング 手作りコスメ など個人セッションや だらだらトークなどお好きに
ご近所の方は、一旦 家に帰って もオッケーですよ👌

19:00〜
夜の部開始

呑んで 食べて 喋って 楽しくわいわいタイム!
参加者の皆さんのお誕生日から計算して 今日食べて欲しい満月のお食事をお作りいたします
食事 しながら 「女性と月のお話し」「人生 まぁまぁ思い通りに 生きるには」など食、身体、運命について 私(巫 蓮弘こと 美月)が 皆さんとお話ししたいと思います

21:40
天秤座から蠍座へと変わる満月のエネルギーを 水に最期の転写をして
お一人 ずつ 捨てたい物を 捨て去る祓いの儀を行います
(昼の部だけ参加の方は後日お送りします)

終了後 お帰りなるのも 酒盛り 茶盛り?しながら 宴の続きをし朝まで ゆるゆるしながら デッキに月の光が降り注ぎだしたら月光浴などなど

疲れも 愚痴も悩みも いっぱいになったものを吐き出し 新月にむけてデトックスモードに切り替えていきましょう

ーお土産ー

🌟アロマワークショップで作られたアロマスプレー (夜のみ参加の方にもkaeさんに用意していただきます)

🌟新月の願い札 (貴女の願い事を叶える護符)

🌟満月水 (丹生川上神社祈祷済みの名水に満月エネルギーを込め 浄化願掛け水にいたします)

🌟他にも 主催者の気分次第で 何かあるかもです
いや!あると思うよ だって 主催者は私ですから(笑笑


ー参加費ー

昼の部のみ
3500円 (満月水送料込)

夜の部のみ
4500円

昼夜通し
7000円

すべてポッキリ!込み込みです( ・`ω・´)キリッ

このイベントがこの価格ってはっきり言って ありえません
迷ったなら お越しやす

崖の上のお家には 入れる人数に制限がございます
お食事のご用意もございますので お申込みはお早めにお願いいたします

お申込みは
Facebookメッセンジャー
下記アドレスまで
offie hasuduki@gmail.com

🌟お名前
🌟生年月日
🌟生まれた時間 都道府県
🌟捨てたい願い
🌟叶えたい願い
🌟お電話番号
🌟食品アレルギー
🌟参加時間
(昼の部 夜の部 昼夜通し)
を記入して送付してください

返信メールに 詳しい住所を送らせていただきます


※ おやつの差し入れ、マイアルコールの持込などなど 大歓迎でありますʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ

 

 

フェイスブックイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/342691519711159/?ti=icl

 

 

☆☆☆

f:id:shinkayoko:20190414152952j:image

🔴4/29  Roof Top Massage Party @河原町駅

 

大人気のジュンスタイルスタジオ!こちらはタイマッサージを学べる場所。ここにも何度も通っているのですが、可愛い場所なんです💕

こちらでもタイ体質診断と手作りコスメの口紅を作って頂けます。

 

詳細

タイ古式マッサージスクールであるjune style studioでは
マッサージすることが好きな人と
マッサージされるのが好きな人が
繋がる(connect)する場所と機会を創造します。

平成最後の大騒ぎ!!
今年も全国各地から14名のセラピストが集合!
3組のアーティストによるライブマッサージもお楽しみに!


*日時:2019年4月29日(月・祝)13:00~20:00
*会場:タイ古式マッサージ空 koo soi teramachi
*入場:1,000縁

♡Live & Massage
13:00~14:00 mio & Ayin/キールタン
15:00~16:00 宙ノ庵鳥(ソラノアンドリ)/倍音ヒーリング
17:00~18:00 白髭/Ambient rock

♡Food & Drink
*so-b/カフェ

♡WS & ブース
*七瑞/手相・タロット占い
*ようこ/手作りコスメ

♡セラピスト
*マサ(名古屋)五十肩・骨盤矯正・猫背矯正・内臓へのアプローチなどなどなんでも!
*マサオキ(静岡)ウータイ・オステオダンス。フランス発のセラピー。
*こばやん(千葉)ガチガチ首ほぐし。
*まほ(兵庫)ダイナミックタイマッサージ。
*平平(劇団まほう使い)舞踏ダンスや楽器を使ったマッサージ。
*ようこ(大阪)タイ体質診断。
*Airi(koo)タイ古式・チネイザン内臓デトックストークセンが得意です!
*さおり(koo)チネイザン内臓デトックス・タイ式ヘッドマッサージが得意です!
*まみ(koo)オイルフットマッサージ。
*艶(koo)ハンドリフレクソロジー
*みちこ(koo)肩こり・首コリ徹底アプローチ!
*Aya(京都)心も身体もホッと軽くなるようなマッサージ。
*たまお(京都)大きくて温かい手の看護師です。
*なおこ(大阪)チネイザンとトークセンで心と体と魂の居住まいを整えていきます。

 

フェイスブックイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/748656435520007/?ti=icl

 

 

 

🔴ベルティン祭を楽しむための特別クラフト
    ~Mystic HIME Rouge~

 

 

これはもう最高のクラフトになることでしょう⭐︎

わたしが心底やりたかったことはこういうことなんだ〜!

もともとコスメは錬金術で作られる魔法、メイクは儀式前に施し、変容のプロセスを経て、儀式に向かうことをサポートします。

真の自分と向き合う時こそそのエネルギーを必要としています。

 

サロンにお越し頂いた方に女神としての自分を見つめてもらっていました。

 

実際にわたしの元に来た人にしか伝えて来なかったこと。

でもね、やはり言葉としても伝えて、求める人に発信することも必要だなーって。

 

女神といして生きているちなみさんの知識でより深く言葉や体感として腑に落ちて、自分のやりたいことを表に出していいのだと感じました。

 

わたしはあなたの女神性を引き出す神官となり

ベルティンのエネルギーを纏いて

あなたが~Mystic HIME Rouge~を生み出します。

 

 

【主催&会場】(大阪市内)
Alchemic Space Star-Seed★星タネ

ベルティンのエネルギーを取り入れたカラーで、あなただけのルージュ
を作りませんか?


◆・━━━━━━━━━━━━━━━━・◆
 ベルティン祭を楽しむための特別クラフト
    ~Mystic HIME Rouge~
  By やすおかようこ ∞SHINKA∞
◆・━━━━━━━━━━━━━━━━・◆
【日 程】5月3日(金/祝)13:00~14:40
【参加費】2,500円 材料費&お茶付き

 

f:id:shinkayoko:20190414153254j:image

 

こちらのイベントについてはまだまだ詳細あるので別ページにてまた書きます。

 

ちなみさんの書く文章が最高過ぎるので是非こちらも読んでみてください〜

 

http://isisspiral.seesaa.net/article/Mystic-HIME-Rouge.html

 

 

ほんとご縁に感謝です💖

 

ウズウズしちゃうわ〜❤️