地球と生きる、星とコスメと女神のカラダ

タイ伝統療法、手作りコスメ、SHINKAサロンのようこのブログです

産後ケアユーファイ 凄い❣️

みなさま、こんにちは😃

 

少しずつ冷えてきましたが、お身体の調子はいかがですか?

 

 

タイマッサージ、産後ケアユーファイ 始めてから数年。

 

 

様々な方のお身体整えておりますが

 

久々の産後ケア❣️

 

f:id:shinkayoko:20201014194645j:image

 

 

ユーファイって速攻子宮の戻りを良くするから、お客様も【えっ?なくなってる!】とお腹の変容にビックリしてます。

 

 

おへその形もシュっ!と変容。

 

凄い。凄い。感動〜!楽しい。

 

 

日本人目覚めて!産後ケアは絶対するべき。

 

 

インスタの投稿文

 

産後ケアユーファイ ❤️やっぱり凄い

初産の方のケア、感謝の声頂いてます❤️

連日ユーファイを受けて頂き、みるみるとお腹が戻っていく〜💕

子宮骨盤周りが元々のお腹より薄くなってる!

身体がこんなにも軽くなるなんて!

おっぱいの出がいい!

便通が良い!宿便出たかも〜?

よく眠れました💕

むくみが解消してる〜!

と、ご本人様からのお言葉。

ユーファイってやっぱり産後に絶対受けて欲しい。

日本各地に居るから探して、受けて❣️

産後だけでなく、更年期の方にもおすすめです。

ホルモンバランス、自律神経、身体のなんとなくの不調、心のモヤモヤまでも解消。

わたしは産後10年過ぎててもすこぶるこのユーファイで身体整いました❣️冷え症とか吹っ飛んだし、生理痛も無くなりました。

産んでもユーファイ 、産んでなくてもユーファイ 、産みたい方もユーファイ やで〜(^^)

産後1年以内はチャンス〜!
今からでも是非!お近くのユーファイ へ❤️

SHINKAでも産後ケア、タイマッサージの出張承ります🌟

あまりにも素晴らしいタイハーブとタイマッサージ。

人生これで変わりましたってやつです

#タイ伝統ヒーリングサロンshinka
#産後ケア
#ユーファイ
#ハーブ
#十月十日 ユーファイの日
#タイマッサージ
#赤ちゃん
#妊活 #女性のケア
#妊娠 #妊婦
#出張マッサージ

 

 

お問い合わせお気軽にどうぞ〜

shagamuyoko@gmail.com